このサイトはIE(Internet Explorer)には対応しておりません。IE以外のブラウザをご利用ください。

一般社団法人町田市介護サービスネットワーク

介護カフェ

介護カフェ

※終了しました。

3/24 サ責カフェのお知らせ

3月24日(水) 14:00~予定 テーマは:  「訪問介護におけるチームワークとは」

「新型コロナウイルス」の感染拡大がおつきつつありますが、現場は大変な状況になっています。今後の高齢者の在宅をさせていていくためにはどのようにしていけばよいのか。各事業所で取り組んでいる「チームケア」「チームワーク」に視点を置き、情報交換をしてみませんか。訪問介護だけではなく、ケアマネジャーとの連携、ショートステイとの連携、訪問看護との連携など様々な連携が必要です。町田市訪問介護事業者協議会とともに一緒に考えてみましょう。 当センターをホストに「ZOOM」での開催を実施いたします。 オンラインで参加しましょう!   これからのスタイルになれる意味でも、「聞かないと、もったいない」オンラインで参加しましょう!  「ZOOM」をつなぐ端末(パソコン・スマホ等)から、事業所名・職名・参加者名がわかるように書いて、メールでお申し込みください。 ☆参加申し込み Eメール:info@machida-kjkc.jp (下ボタンをクリックして詳細をご覧ください)