このサイトはIE(Internet Explorer)には対応しておりません。IE以外のブラウザをご利用ください。

認知症研修「認知症ケアの事例と実践」 オンライン講座

終了

概 要
    2021年度介護報酬改定では、認知症への対応力向上に向けた取組の推進が求められています。 認知症についての理解を深め、対応力を向上させていくことが不可欠になっていきます。 ぜひこの機会に学んでいきましょう。
日 程
    9月2日(木)13:30~15:30
会 場
    オンライン(Zoom) ※オンラインで研修を受講できる環境・設備があり、別紙「オンライン研修受講時の注意事項」に従って受講できることが参加要件になります。
講 師
    野間 康彰 氏 ハートピット株式会社 代表取締役 
内 容
    認知症の理解を深め、介護サービスの選択や、コロナ禍の中での認知症の方の心に寄り添う対応などを事例で学んでいきます。忙しい現場での信頼関係を築くスキルを身につけていきませんか。
対象者
    町田市内高齢者福祉施設・介護保険事業所職員
定 員
    30名(先着順)
申込締切
    8月19日(木) まで お申込みは下部の「申込画面へ」より必要事項をご入力ください。
参加費
    2,000円(会員)、4,000円(一般) ※支払方法 申込決定通知後、指定の口座に10月末日までに振込をお願いします。       口座等は参加申込者にご案内します。